2015/08/02 DBvsC

○広島 5 - 4 DeNA●


勝利投手 [ 広島 ] 一岡(1勝4敗0S)
敗戦投手 [ DeNA ] 平田(0勝1敗0S)
セーブ [ 広島 ] 中崎(0勝5敗15S)
本塁打 [ 広島 ] ロサリオ 2号(8回表2ラン) [ DeNA ] 梶谷 7号(6回裏3ラン)



後半戦初の連勝のあとの大事な1戦でしたが…。
相変わらず福井に勝てないですね。
何故でしょう。
その流れを変えられず中継ぎも打ち崩せませんでした。


6回3失点のモスコーソは怪我前の状態に戻りつつありそうです。
負けが付いた平田は疲労が原因かもしれません。
今まで頑張ってくれただけに責められないですね。
連投してましたから一旦休んでリセット出来ればいいんですけど
なかなかそうも言ってられない先発・中継ぎ事情…。
難しい!


対戦相手カープと入れ替わって順位は再び5位になりました。
しかし1位もまだまだ日替わりの状態ですし、ベイスターズもこれからに期待、ですね!
まずは火曜からのドラゴンズ戦に気持ちを向けます!



NEXT→vsD@ナゴヤドーム
今年は1度もナゴヤドームに行けなさそうです。
生ドアラに会いたいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する